時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆今年もお世話になりました☆

イメージ 1

今年も私のブログに来ていただき、ありがとうございました

今年は私自身も周りでも色々なことがあった年でした。なんとか年内にクリアしたことも、残してしまったこともあるので、来年再び頑張ろうと思います
来年(節分明け)は開花する年なんだそうですまだまだ遅くはない、努力あるのみですよ

家のリフォームも終わり、写真撮ろうと思ったら雪が積もってしまったので溶けてから画像アップしたいと思います

最新の聖子ちゃんとお揃い服も、手元にはあるものの、未公開のがあるので1月中過ぎに載せる予定です

そうそう、プリンターが壊れ、年賀状ができないまま…ギリギリすぎて印刷屋さんも間に合わない呑気にしてた自分に悔やみます(笑)

約束しつつ年内に会えなかった友達、来年はご飯、カラオケ行こうね~

今年も健康で無事に過ごせました家族、お父さんお母さん、友達、お世話になった皆様、どうもありがとう
今日は主人の実家に年越しをしに行きます
みなさまも、良いお正月をお迎え下さい