時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 連休明け *

あっという間に10連休も終わってしまいました。連休前から帰省していた次女も昨日、札幌へ帰って行きましたよ。
私は桜祭りのバイト中で、駅まで行くのに通るので、手を振って行ったらしいですが、私は気がつかなかったです(笑)
そんなLINEを見て、少しうるっとしてしまいました😢
涙が流れないように空を見上げて。
仕事を終えて帰ったらテーブルに、次女から母の日のカードが❣それを読んで泣けたけど、もう大丈夫です(^^)

イメージ 1


次女と主人の実家に行き、近くのチューリップを見に行きました🌹

イメージ 2


義母さんと3人で夜ご飯へ。天丼を食べました🍤

イメージ 3


近くの桜のライトアップも見てきました🌸

イメージ 4


もっと、ご飯を食べに行ったり、日帰り温泉に行く予定だったのに、なかなか行けなかった~❗