時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 最近の外食 *

金曜日、函館一美味しいスパゲッティ屋さんのパスタリアが今月いっぱいで閉店してしまう💦 37年間営業してたそうです。発表されてから毎日混んでるようだけど、次女と行ってきました❗
私はタラコとうにのパスタ🍝
ここはメニューも豊富で、何をたべても美味しいです❣

イメージ 1


土曜日、主人の実家に次女を連れて行って来ました❗
夜ご飯はのとやへ❗
ここは、お蕎麦が美味しい❣
天丼とセットで食べました❗

イメージ 2


そして昨日、日曜日は、私の実家へ❗
いつもはすしえもんだけど、今日はすしまる🍣
クリームソーダがあったから飲んでみた❣

イメージ 3


明日、次女は札幌へ帰ります。
また慣れるまで寂しい😔