時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 外食 ☆

画像が溜まってしまったのでまとめてのアップです❗

先月まで、仕事していた社員食堂で食べたもの。
なんだか画像撮りづらいから今まで撮ったことなかったけど、バイトの大学生と食べて、その子が撮ってたので、私も(笑)
鹿肉のミートソースとカレーセット🍛
あまりビーフと変わらなかったかな。
下の画像は私のお気に入りメニュー。
おにぎりと味噌汁とサラダを単品で注文してました🍙

イメージ 1


先週、母と2人で久しぶりのランチ、
純喫茶チェリーにて。
母はサンドイッチとカフェオレ☕
私はホットサンドとミルクティー
見た目も可愛くて美味しいんですよ(o^^o)

イメージ 2


そして先日の土日、札幌で食べたもの。
犬も入れるところばかり入りました❗

土曜日の夕食、みんな違うものを注文しましたが、私はカニとトマトのクリームパスタ🍝

イメージ 3


日曜日の朝は、24時間やってる人気のサンドイッチ屋さんに買いに行って、フルーツサンドを🍓
種類が違うイチゴたっぷりと、バナナチョコ、一番レトロで美味しかったのがみかんとパイン🍍

イメージ 4


お昼はまた犬カフェで🐶
名前忘れたけどチキンのチーズのなんとか、食後に紅茶❗

イメージ 5


そして帰り道は主人と2人、浜チャンポンで味噌ラーメンを🍜 久しぶりにここの味噌ラーメンが食べたかった(o^^o)

イメージ 6


今回は、次女の大学の入学式に行くため、その間、愛犬を見ててもらうのに、長女を迎えに行き、一緒に札幌へ。寮に女3人と犬と泊まって、主人だけホテルへ。
寮と言ってもマンションの一人暮らしみたいだけど、寮長さんが、犬も泊まってオッケーにしてくれたんです(^^)こっそりと。
楽しい旅でした(o^^o)