時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 札幌へ *

とにかくゆっくりブログを書く時間がなかったです。
2ヶ月の仕事、昨日で期間満了です(^^)
もしかしたら今回で最後と思うと、少し寂しいな。
今回は仕事内容も忙しく、合間に旅行もあったので、とにかく忙しく過ぎた気がします!

先日の三連休は札幌の次女のところに行って来ました(^^)
ぴあのを連れて行くので車で🚗
まずは、トリミングを予約していたので、その間、ファミールであんみつを食べてました。

イメージ 1


車で走ること3時間半💨
長女も来るので、着いてすぐ、ぴあのを娘に預け、私は札幌にいる友達のところへ。
ご飯を食べに行きました(^^)
むさしの森珈琲というカフェへ。
2人ともロコモコ

イメージ 2


食後にアールグレイの紅茶

イメージ 3


次女の寮に2泊しました
特別に犬も泊まっていいよと了承済み(^^)

月寒公園を散歩🚶♂

イメージ 4


娘2人

イメージ 5


ワンちゃんも入れるカフェ、ジミーブラウン!

イメージ 6


samuraiでスープカレーのお持ち帰り🍛

イメージ 7


DONGURIのパン

イメージ 8


サンドリアのフルーツサンドも食べました(^^)

イメージ 9