時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* お知らせ *

12月で閉鎖になってしまうこのブログをどうしようかと、ずっと考えていました。
思えば9年と3ヶ月近くも続けて来たので愛着があります。
いろいろ考えて、先に陸奥A子ワールドだけを、独立して作りました。
タイトルはこのまま、ペパーミントドロップにしました。A子先生の漫画から使わせていただいたタイトルでしたので。
よろしければ、ご訪問していただけたら嬉しいです(o^^o)
https://www.iriekotoko.com/

このブログ自体は、タイトルを変えて、はてなブログに5月以降に移行しようと思います。よろしくお願い致します!

イメージ 1