時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

札幌なう

今日は次女を送りがてら、

主人と3人で札幌に来ました!

 

次女が大学の寮を出て、彼氏のアパートへ引越すために!

いわゆる同棲です。

私は理解のある親なので(笑)

 

去年に、あと一年我慢してという約束で。

もう大人だしね。

ま、一緒にいたいという気持ちもわかるので。

 

そんなわけで、次女の引越のために札幌に来ました!

コロナや雪で、万が一、行けないと困るから

少しずつ、物は運んでなさいと言っていたので、だいぶ荷物は少なくはなっていたけど、

それでも最後、掃除をするまで、夕方5時までかかったので、来て良かったと思いました!

 

それにしても、3年前に入居した頃を思い出し、なんかキュンとしました。

結局、コロナであんまり遊びに来れなかったなぁ。

犬も泊まれる環境ではあったのに、

なんだか寂しい…

 

道路は雪が溶けて走りやすいけど、

両脇に雪の山で…

1車線状態になってると、少し混んでたけど、

思ったより大丈夫でした。

小路から出入りする時が、雪山で見えなくて大変だけど。

 

彼氏も入れて4人で夜ご飯を食べに行きました。近場でヴィクトリアで!

 

f:id:iriekotoko:20220226223725j:image

 

せっかく札幌に来たから、他の店に入りたかったけど〜(笑)

 

デザートにクレープ!

 

f:id:iriekotoko:20220226223839j:image

 

今は、ホテルの大浴場に入って、

くつろぎタイム!

 

主人がコンビニから買ってきた(笑)

 

f:id:iriekotoko:20220226223927j:image

 

明日は早めにゆっくり帰ります🚗 ³₃