時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 北九州ひとり旅 *

さてさて行って来ました、北九州市へ!
今回は全部一人で調べて予約して、慎重に行きました(笑)乗り継ぎの時間とか念入りに調べたので、時間かかりましたが(笑)

6/18 朝5時半に自宅を出発!
新函館北斗駅からJRの特急で→南千歳から快速エアポート新千歳空港から飛行機 →福岡空港から地下鉄→天神から高速バス→八幡東区 歩いて10分 ホテルに到着 夕方4時過ぎくらい!

着替えや準備をして、会場へ向かいました!
歩いて15分くらいかな。
祝賀会でのことは、こちらのブログへ詳しく書きました(^^)
何人かの方が、ペパーミントドロップさんですか❓ブログ見てますと声をかけて下さいました(^^)嬉しい❣

ホテル三徳さんに泊まったのですが、会場も駅も、一本道でわかりやすかったです(^^)
方向オンチの私でも歩けた(笑)
帰りは同じテーブルだった方が車で送ってくださいました!なんて親切なの♡
感謝です❣
ホテルに戻ったのが9時過ぎ、本当に楽しすぎて、幸せ気分でしたー❗
すぐにお風呂に入って、テレビをつけてびっくり‼新潟で地震💦
大丈夫でしたか❓
夜は余韻で幸せ過ぎて、なかなか眠れず、ファンの方とツイッターしたり友達にLINEしたりしてました!

朝も早く目が覚めてしまい、7時に無料の朝食を頂きました(^^)

準備して9時少し前にホテルを出発!
JRスペースワールド駅まで歩いて20分弱くらい。念願の小倉へ!

聖子ちゃんファンのまゆみちゃん、どうしても会いたいと、夜勤明けで時間も少ししかないのに、会いに来てくれて~!
10時に駅近くのスタバで待ち合わせ。

レモンとヨーグルトのフラペチーノ🍋

11時の開店と同時に北九州漫画ミュージアムへ!
前日、会場でご挨拶して下さったtamamiさんが、私の時間に合わせて来て下さいました!シロヤのパンを買ってきて下さって、嬉しかった(^^)ありがとうございます😊
袋も可愛い💕

欲しかった年間パスポートを購入して入館!
A子先生の原画、少しだけあって、見れました(^^) 30分だけ見て、駅に向かいました。
その間、まゆみちゃんが近くで待っててくれて、駅まで送ってくれました!
ケーキのお土産、ありがとう❣

小倉から新幹線→博多から地下鉄→福岡空港から飛行機→新千歳空港から快速エアポート→南千歳からJRの特急→新函館北斗駅
夜10時半帰宅

移動で時間がなくて、美味しい物を食べれなかったのが残念!
だけど、A子先生に会えた満足感で胸がいっぱい❣
福岡空港で、ゆずたらこを買えて満足❗

帰りの新千歳空港で一番時間があったので、九州で食べたかったうどんを食べました(^^)
九州っぽく、明太子しょうゆうどん!

いつかまた北九州市に行きたい❗