時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

引越しました❗️

9/3から投稿ができなくなるのを把握しておらず、最後のご挨拶も載せられないまま引越して来てしまいました💦 ヤフーブログでお世話になった皆様、本当にありがとうございました❗️

2010年1月から約9年と8ヶ月、ヤフーブログでやってきました。元々は、聖子ちゃんとお揃いと、陸奥A子ワールドを作るのが目的でしたが、つぶやきを書いたりして楽しむようになり、ストレス発散にもなり、また色んな方々と出会えました。昔の記事を読むと文章が変だったり、画像が下手だったりして恥ずかしいのですが、せっかくの思い出なので、全部引越して来ました\(^^)/

タイトルですが、長年使ってきたペパーミントドロップは、陸奥A子ワールドのブログにしたので、こちらは、時間旅行に変更しました。聖子ちゃんの歌のタイトルを使わせていただきました♪ ペパーミントドロップ共に、 これからも、どうぞよろしくお願い致します❣️

https://www.iriekotoko.com/

f:id:iriekotoko:20190906011747j:plain