時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 風邪 *

イメージ 1

昨日はファイターズ戦のバイトだったのだけど、雨のため中止☔
たったの3時間で1日分のバイト代をいただけてなんだか申し訳ない😊
しかも待機時間が多くて実際には約1時間の後片付けだけ。しかもお弁当付き
選手が近くを通り、何度か拝見できたのでラッキーでした✌
風邪気味だったんだけど、昨日雨に当たったせいか、久しぶりに夕方から熱💧

今日もまだ微熱で寝込んでたけど、明日仕事だし、お風呂入ろうかな🛁

熱を出した時って、どうしてこう心細くなるんだろう、、、ご飯とか全て長女に任せて私は寝てるだけだけど。
病気になることが怖いというか、いつも、私は倒れられない!って思ってるから、妙に不安になる💧
風邪を引いただけでも、健康ってなんてありがたいんだろうって思う。寝室のテレビに、織田裕二の映画「僕の妻と結婚して下さい」が録画になったまま観てなかったので、観たら号泣😭
病気は怖い😨 たぶん前世で大きな病気をしたことがあるのかなって言うくらいなんだか怖くて💦

癌の父が心配になったり、子供たちの未来に病気がありませんようにと願ったり❗
願い事って沢山あるけれど
一番の願いは、家族みんなが病気や怪我などなく健康的で、過ごせますように🙏