時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ エッセイ ☆

イメージ 1

本を買うのが止まらない(笑)
読みたい本が、アマゾンで安くなると、とりあえず買うんだけど、読んでない本が沢山ある
雑誌は、喫茶店、本屋さん、珈琲や紅茶などが特集されてると買っちゃう
漫画、絵本や児童書も相変わらず好き
小説も好きなシリーズは買い集めている
エッセイは、あまり興味がなくて、さくらももこくらいしか読まなかったけど、最近すっかり興味が出てきて、、、 画像は最近買ったもの
私の場合、タイトルとか表紙買いしちゃうことも
人気の本は、表紙とか変わって何度も再販されてるけど、昔のアンティークな古本が欲しいから高くて、、、値下げを待つのも楽しみの一つかな
基本的に雑誌も本も、取っておきたい物しか買わないので、よっぽどじゃない限り処分することがないし、すごい量になっちゃうけど、
読みたい時に少しずつ読めばいいか~って思ってます
あとは老後の楽しみにもなる(o^^o)