時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ ファイターズ戦 ☆

イメージ 1

今日は函館でファイターズと楽天の試合がありました
たまたま主人の会社でのバイトだったので、友達とやらせていただきました(*^^*)
仕事内容は、座席案内とファーボールにホイッスルを鳴らすこと。
ネット裏を担当したので、試合をずっと良く観れた~(*^^*)
しかも開場前からだったので、練習風景もいち早く見れました(*^^*)
中田選手、すぐ近くで見れて嬉しかった!
たぶん、目が合った(*^^*)笑笑
大谷くんも練習してるところ見れた~(*^^*)
佑ちゃんが来てなかったのが残念…
あとね、終了してから、選手がバスに乗り込む時に、ファンの人たちが近くに来れないように、バスの周りに立つの。
その時に栗山監督も見れました(*^^*)
なんか得してお金もらって、良いバイトだったなぁ(*^^*)
聖子ちゃんの帽子をかぶって行きました(*^^*)