時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 秋を感じる ☆

散歩をしているとトンボがいっぱい飛んでいたり、コスモスが咲いていたり、すっかり秋を感じます🍂

まだ気温が25度位あったりするので、夏の名残惜しさはありますが、20度くらいに下がると、完全に秋の寂しさがやって来る気配です。

 

玄関先のお花🌼🌸🌼

今日も綺麗に咲いてくれてありがとう❣️

 

f:id:iriekotoko:20190917175055j:image

 

ドラマが次から次へと最終回になると、季節の変わり目だなと思いますね。

好きなドラマが終わってしまうのは寂しいなぁ。

今季の一番好きだったドラマは、凪ちゃんかな❗️

ほんわかしていて、どこか昔のすいかに似てるような気がします。

偽装不倫の中に出てきていた、宮沢賢治記念館で売っているという、銀河鉄道の夜の宇宙リング💍

同じ物が欲しくて、でも買いに行くには遠すぎる、、、なので、似たようなのをネットで見つけて買いました(^^)

ガラス玉の可愛いリングです

ドラマのは左側です、似てるでしょ❣️

宮沢賢治さんは、陸奥A子先生が好きだということもあり、私も少し興味があって、児童書を持っています。

 

f:id:iriekotoko:20190917175726j:image

 

先日、温泉に浸かって、風邪なんか吹き飛ばす予定でしたが、なんだか厄介な風邪なのか、一昨日から鼻水と微熱が出始めました💦

でも娘たちは帰ってしまったし、犬の散歩だけはしないとかわいそう❗️

主人は朝早いし帰りは遅いし、

だるいけど、微熱だからいいやと思って、散歩に行きました。

風が冷たくて気持ち良かった(^^)

 

先日、娘のために買った薬💊

これ、よく効いて、鼻水が止まります。

今日は微熱もないし、治るまであと少しの辛抱かな…

自分が病気になると、やっぱり心細くなります。

こんな時、子供たちがいたら。。。

親のことも私一人で抱えているので、不安になります。

やっぱり健康が一番ですね❗️

私が倒れていられない❗️といつも思っています。

 

f:id:iriekotoko:20190917180913j:image