時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ つぶやき ☆

イメージ 1

あっという間にもう12月!
今年はなんだか特別に早い気がする!!
仕事を辞めてから、本当にのんびり毎日を過ごしてる(*^^*)
もっとまめに実家に行けばいいんどけどなぁとか、片付けるとこいっぱいなのに呑気し過ぎて、自己嫌悪に陥ることも少なくない
でも今年は休めってことなんだなって都合良くも、本気にも思ったりしてる(*^^*)
仕事といえば、引継ぎした人に言い忘れたことを伝えたら、わざわざ社長からお礼のメールきて、私の仕事の良さに気付かされたと言ってきた!私が辞めたことを後悔してるとも、、、
こうなると思ってたんだけどねぇ、、、

今月クリスマスイヴに息子が帰省します(*^^*)
彼女とのお別れは本当に残念で、しばらく私が失恋したみたいになっていた
息子が旅立ってから、彼女とはLINEで慰め合ったりしていたから。今度は友達として遊びに行きますって言ってたけどね。遠距離で辛い思いさせて、本当にかわいそうだった!!

昨夜、近所の知ってる子のお兄ちゃんが、仕事中に亡くなってニュース見てビックリ
お母さんのことも知ってるから本当にかわいそうで、、、
病気とか事故とか、つくづく怖いなって
とにかく健康な身体で元気でいてくれればいいなって、本当そう思った!!
子供と離れ離れになっても、元気で幸せならいいや~って!それだけで私も幸せなんだよね

成宮くんのこともなんかショック
これで相棒の再放送がほとんど観れなくなるな

今年もあと少し!本当にいろんなことがあった年だったけど、平穏に過ごせれば良いなぁ!!