時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 真夜中の独りごと ☆

イメージ 1

雨と雷の音でなんだか眠れそうになくて、、、
最近ずっと、ベッドに入るとすぐに眠ってしまってたのに珍しい。

久しぶりに息子からLINEがきた(^^)
キャンプ用品欲しいけどある?って(笑)
子供達が小学生までは、友達家族と三家族で毎年キャンプしてたので、一式揃ってる。
テント、シュラフ、インフレーターマット、、、全部コールマンの
昨日たまたま、長女もキャンプの話をしていて、全部あげるよって言ったばかり(笑)

なんだろ、久しぶりに息子と長くLINEしたら涙が出てきた
長女の結婚もあり、最近、涙腺ゆるくて。。。
次女は結局、地元の大学を受けることにしたので、まだいいけど。
みんないなくなってしまったら、やっぱり寂しい
1人は好きだけど、子供と離れる時の切なさは、できることなら勘弁して欲しいって思う
だから、一つ楽しみを作った(o^^o)
長女が引越したら、次女が長女の部屋に移り、今の次女の部屋をどう使おうかと
だいたい思い描いてるんだけど(笑)

きっとこれからも、楽しいことや、嬉しいこと、悲しいことや、寂しいこと、いろんなことが起きるんだろうけど、楽しみながら生活して行きたいな
子供達みんなが、幸せでありますように🙏
おやすみなさい