時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 何事も経験 ☆

イメージ 1

3日間の小田和正のコンサートのバイトが終わりました~
グッズ販売なので、混む時間帯以外は待機時間も多く、そんなにハードというわけではなかったけど、疲れて昨日一日ほとんど寝てました~(笑)歳だわぁ

聖子ちゃんのコンサートなんかは電卓で計算してたと思うけど、バーコードを読み込む端末機でレシートが出るやつでした。
覚えてしまうと難しいこともなく、苦になることはなかったです。何にびっくりしたかというと、バイトの人の年齢層が異常に若い
10代なんですよ~ほとんど。
それもそうですよね、仕事してる人はやらないですもんねぇ。
私たちおばさんは全体何百人の内で10人いたのかなというほど。

1日目は雨で、中で販売したので歌声が聞こえました♪
来年はバイトしないでコンサートに行こうと思います(^^)

さてさて、お次のバイトは、競馬場でのお仕事
地元開催期間の土日のみ12回だけです
今度はスーツを着て、バイトの学生さんに指示をする仕事だとか。
今年はいろんな経験ができて良いのかもしれない なぜか必然的に仕事の話が来るので、流れに身を任せてやってる感じです。