時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ フレンチ ☆

イメージ 1

昨日は会うのが一年ぶりの友達とランチ
「ビストロやまくろ」さんへ、フレンチを食べに行きました(^^)
料理名は忘れてしまいましたが(^_^;)笑
マッシュルームのスープ、パン、サラダとウドのキッシュ、メインは魚を選んで、サワラのなんとか(笑)紅茶とデザートです
ランチタイムが2時半までなので、近くのKANTAへ。ブラットオレンジのジュースを飲みました
5時間たっぷりお喋りを楽しみました

右下は、六花亭で母とお茶した時
ワッフルのヨーグルト添えをいただきました~