時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

9連休に入りました

昨日は仕事納めでした!

早いですね!

あっという間に年末も近い!

 

今年は充実した年でしたヽ(´▽`)/

2月の星野源のコンサートから始まり、

聖子ちゃんの映画の舞台挨拶、

6月に聖子ちゃんのコンサートでさいアリ、

A子先生の祝賀会で北九州へ、

そして10月には聖子ちゃんのファンミで東京へ

たっぷり楽しみました(*≧∀≦*)

1年で3回も聖子ちゃんに会えるなんて

北海道の私には珍しいこと。

 

家族と神様に感謝です(o^^o)

 

24日に次女が帰省し、

27日に長女が帰省しました!

2人とも来年5日までいる予定。

私も6日から仕事です。

長男はお正月は、いつも帰省しません。

 

北海道では、大晦日

ご馳走やおせちを食べるのですが、

その行事を、年取りをする、と言います。

うちは毎年、31日に主人の実家でやってますが、私の両親と、そろそろ一緒に過ごしてあげたいと思い、

今年は30日に私の実家で年取りを一緒にすることにしました 。

それなら31日に主人の実家にも行けるし。

ちなみに長女は今日、

旦那さんの実家で年取りをしています。

 

2週間くらい前に、

ブルーレイの録画デッキが壊れました💦

いつもならリセットをすれば復活するのですが、もうダメかな。

9年使ったので、修理より

買い替えようと思います。

明日は、電気屋さんへ行って

犬用のおせちを取りに行きます(笑)

 

先日、スーパーに売ってた三重県赤福餅!

デパートで売ってると、行列を作ってるんですよね。

今回は夜だったので、あっさり買えました!

売れ残っててラッキー🤞

 

f:id:iriekotoko:20191228220347j:image