時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

東京旅行1日目

12/15の金曜日、お昼近くの飛行機で出発しました✈️

札幌から、聖友ちゃんのみーちゃんが先に到着🛬

第二ターミナルに来て待っていてくれました(o^^o)

 

すぐに品川駅へ!

プリンスホテルのバスに乗りました。

今年も、

グランドプリンスホテル新高輪

泊まりました♡

今年はみーちゃんとお部屋も一緒❣️

 

移動がないのがラク❣️

宿泊付きのチケットが取れなかったら、泊まるのはここ☝️

 

f:id:iriekotoko:20231219132932j:image

 

着替えて準備して、4時にロビーへ!

さらに聖友さんと待ち合わせ✨

 

先にツリー🎄で写真を!

 

f:id:iriekotoko:20231219174005j:image

 

そして、飛天前で空いてるうちに撮影📸

 

f:id:iriekotoko:20231222171627j:image

 

開場してからは、記念撮影にすぐに列ぶ❣️

混むからね(*´m`) 

 

f:id:iriekotoko:20231222175837j:image

 

撮影〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20231222175928j:image

 

グッズ販売

 

f:id:iriekotoko:20231222180035j:image

 

買ったもの〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20231222180131j:image

 

飛天の間の花道の前で、

混む前に写真✨️


f:id:iriekotoko:20231222171624j:image

 

神席✨️

 

f:id:iriekotoko:20231222180323j:image

 

美味しいお食事🍴😋🍴


f:id:iriekotoko:20231222180317j:image

 

お酒は飲めないけど、松田聖子スペシャルカクテルを味見程度に🍸

半分くらい飲んじゃったかな。

美味しくて全部飲みたかったよ〜❣️


f:id:iriekotoko:20231222180320j:image

 

食事を終えて、誰か芸能人いないかな〜⁉️

なんて言ってた矢先、西村知美さんを発見💡

すかさず側に行き、知美さん‼️と話かけたら、

あら、可愛いワンピース❣️って歩きながらも言ってくれました(๑♡∀♡๑)

 

そのあと、御手洗に行くのに、近い方は混んでたから、あっちに行こうって行ったら、

奇跡が起きた✨

お3人さんが順番に出て来られたの❣️

 

最初は藤田朋子さんが、メイクを直されてて、

真後ろにいた私は気が付かず、友達が

女優さんだよって。

鏡越しに見たら、わぁ、藤田朋子さん‼️

渡る世間は鬼ばかり、ずっと見てましたと言いました(笑)

 

知美ちゃんは、同級生みたいな感じがしました(笑)

美奈代ちゃんは、すごい可愛かった😍

 

f:id:iriekotoko:20231222222527j:image

 

3人ともこころよく写真を一緒に撮って下さって、握手もしてくれた🤝

優しい〜(*´m`)

とっても嬉しかったです✨️

 

ディナーショーは、席が花道の終わりで、とても近い‼️

そして、見る時って、みんな椅子を少しでも近づけるんだけど、真ん中の方が空いていたので、椅子を動かし、ほぼ真ん中で見れた〜❣️

しかも、あの近さ(^.^)~~

ディナーショーって、何回も花道に来てくれて、止まってくれるから、横の席よりいい❣️

ほんと神席でした✨️

 

最後のパールホワイトイヴでは、色んな出来事を思い出し、聖子ちゃんの頑張ってる姿と、

こんな近くで見れると思わなかった感動とかで、涙が出て止まらなかった〜(т-т)

幸せすぎた一日でした🩷

 

お部屋に戻るまで、美奈代ちゃんの近くをずっと歩いて、同じエレベーターに乗れるかな❓って思ったら、さくらタワーの方に行かれました🌸

そのあとは、私とみーちゃんの部屋で3人で2次会✨️

聖子ちゃんの話が絶えなかった(笑)

 

f:id:iriekotoko:20231222223501j:image

つづく…