時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 独りごと ☆

イメージ 1

毎日ポカポカして心地が良いです
北海道は桜が咲くのもこれからです

先日受けた面接、やっぱりダメでした。
でも、落ちても特にはヘコまないです。
縁がなかっただけ。
前にも書いたかもしれないけど、人も物も場所も、何もかも縁だと思うのです。
残念ながら、会わなくなった友達とか、辞めることになった職場とか、縁が切れてしまったんですよね。
いま、付き合ってるお友達、みんな良い人ばかりで、大事に付き合って行きたいと思っています(^^)

期間満了で仕事を辞めて2週間、倒れるようにのんびり過ごしました(笑)
早速、仲良しママ友とランチに行き、
おひとり映画で、マンハントも観て来ました!
従姉と待ち合わせて久しぶりのお喋り、
今週は母の通院と、昨日は久しぶりの友達とランチバイキング、と予定通りに過ごしています(^^)
フルタイムで久しぶりに働いたら、少し自身もついて、これからの仕事選びに、正社員もありかな?とも思うようになりました。
次女の進学と、いつか叶えたい自分の夢のためにも。。。

マッサンの再放送、毎日楽しみに観ています!
本当は、再放送が始まったら、全話録画する予定たったのに、気付いた時にはもう始まっていて(・・;)
やっぱりエリーが好きでたまらない
一生懸命に頑張る姿…つくづく尊敬します!