時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 顔合わせ ☆

イメージ 1

今月7日、長女の旦那さんのご両親との顔合わせがありました!
チラッと顔を見たことはあったけど、ちゃんと話すのは実は初めて!
先に入籍してるけど(笑)
結納も省略して、本人たちに任せてるので、今時婚って感じです。

場所は、フレンチの美味しいお店、ラターチ!
ここは本当に美味しい!
前菜、スープ、メイン、デザートで、メインは魚かお肉かを選べるんだけど、私はお魚にしました(^^)
お料理の説明受けたけど、日にちが経ったので、全て忘れてしまった(笑)
デザートはワゴンで来て、好きな数だけ選べるんだけど、いつも、全種類を小さくカットしてもらってます!
バターケースがカタツムリで可愛い!