時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆マッサン:スタジオパーク☆










行ってきました~小樽へ
小樽へ行ったのは25年ぶりくらいかな~駅についてすぐ市民会館に向かいました
席は当日に抽選ゆめりさんが箱から選びドキドキしながら開けると…前から11列目の真ん中より

2人で大喜びしました


イメージ 1

安心したところで会場までまだ時間があるので昼食を取ることに一階にあるお店に入りました
白玉ぜんざいが食べたかったんだけど売り切れおいなりさんとうどんのセットを注文

サラダ付きで量もちょうど良く美味しかったです
お喋りにも夢中になり、ゆっくり食事して会場へ
無料で写真サービスがありました



イメージ 2

等身大マッサンとエリ-も一緒左が私、右がゆめりさんです


イメージ 4イメージ 3


実際に使われた手紙なども飾られていました~



イメージ 5

鴨居商店の大将とも一緒に

イメージ 6


席について、いよいよ…ステージが近いのでばっちり見えました
マッサンはやっぱりいい男~エリーはすご~くキュートでした
本当の夫婦みたいに2人とも優しい目でお互いを見るんですよね~
ちなみに、私たちも小さく映ってましたよ(笑)
そうそう、サプライズで英一郎くんも出たんですよ
放送が終わってからも客席をバッグに写真撮ったりしてたので、一緒に写ってると良いな~
終わってから裏口で出待ちの人多数
あかねちゃんとびびるさんはすぐ出て来たけど、マッサンとエリーは来なくで、別のところから

出て行ったみたい残念

とても楽しかった~テレビ収録で、しかも生放送を見たなんて初めての経験です

ゆめりさん、誘ってくれてありがとう

イメージ 7















ゆめりさんからお土産頂きました北欧雑貨の鍋のふきこぼれを防ぐもので私には必要品(笑)
木目のトナカイで可愛いですありがとうまた会いましょうね