時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

従姉と

今日は久しぶりに仲良し従姉と会いました(╹◡╹)

アンティークショップ巡りとランチ!

 

2人とも、ちょっと系統の違うアンティークな食器が好きなのです(^^)

 

前はもっと会えたんだけど、

最近はお互いに忙しくて、5ヶ月ぶりでした。

8件のショップに行ったけど、2ヶ所で、

姉妹?って聞かれました(笑)

なんとなく似てるんですよね(^_^)

 

新しくできた、ドライブスルーのスタバにて、

従姉はコーヒーの一番大きなサイズ(笑)

私はほうじ茶ミルクティーの一番小さなサイズ!

パッケージが、

クリスマスバージョンになってました🎄

 

f:id:iriekotoko:20191116172821j:image

 

ランチは、久しぶりに

レストラン&カフェ門

何年か前に行った時と

メニューが変わっていました。

 

メインと、ドリンクを選べます。

私はカニクリームコロッケ

従姉はメンチカツ。

 

f:id:iriekotoko:20191116173035j:image

 

すごい品目でした(╹◡╹)

美味しかった〜ヽ(*^ω^*)ノ

 

食後はアールグレイ☕️

デザートは手作りの和菓子〜!

小鉢もデザートも

その日によって違うそうです。

 

f:id:iriekotoko:20191116173340j:image

 

それにしても、風が強くて寒かった!

雪は降ってなくて晴れてはいたんですけどね。