時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆マッサン最終回☆

イメージ 1


とうとう、この日を迎えてしまいました
思えば、一馬が戦争に行くあたりから、泣いてばかり観てた
エリーが病気になってからは、もっともっと辛くなり…昨日と今日は号泣でした

こんなにドラマで泣いたのは、タイタニック以来じゃないかな~タイタニックにはかなりハマり、映画館に3回も足を運んだくらい泣きながら映画館を出たのを覚えています(笑)
マッサンにも、同じくらいハマった~
とにかくエリーが心に残ってしょうがないです総集編、再放送を今から楽しみにしています

エリーに会えない寂しさ、エリーが死んじゃった悲しさがしばらく続きそう
半年間、楽しみに観ていたから、マッサンロスで辛いかも。。。