時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ カフェ ☆

イメージ 1

イメージ 2

先週、長女とドレスを見に行った帰りに寄ったカフェで、ほうじ茶ラテを飲みました

そして昨日、友達と久しぶりのランチ!
私はキーマカレー!サラダとプリンとコーヒーがつきます(^.^)
モストゥリーって、建物がレトロで素敵なお店に行ったんだけど、帰る時の無愛想さに呆れました
前日に電話してランチタイムの時間を確認したら、11.45分開店で、平日は2時までだけど、土日は通しでやってるので大丈夫です。と言ったんです。
で、開店と同時にに入って、お喋りすること5時間!確かに長かったけど、時間を確認してるし、他の席はわりとすぐに空いてたので、満席になった様子もなかった。
それなのに帰る時のお会計の時、すごい怒った顔してて(・・;) ご馳走さまでしたって言ったのに、ありがとうございましたも言わないんですよ!ありえます??ご夫婦なのか男女どちらとも、揃いもそろってそんな態度でした。
客商売であれはありえないわ
それなら時間を確認した時に、時間制限すればいいのに