時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 東京3日目 池袋 ☆

イメージ 1

帰る飛行機の時間が14時40分だったので、12時くらいまでどこに行こうかと、、、
近いところで、池袋のタカセに行くことにしました。
ここがまたレトロでたまらなく素敵だった
しかもマッチがあって頂けました(*^^*)
かなり嬉しい
ここでは、娘はプリンアラモード、私はまたもやクリームソーダ(笑)サクランボが隠れて見えなくなってしまったけど
時間がなくて、食べたらすぐに出て、ままさんに聞いた喫茶店に向かいました。
時間がなくて迷ったけど、入って紅茶とオレンジジュースを頼みました。急いで飲んですぐ出た感じ
外観も素敵だけど、コーヒーの口コミがとても良いみたいですよ~