時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 東京のままさん ☆

イメージ 1

今回も2泊、ままさん宅に泊まらせていただきました。
居心地が良くって、帰りたくなかったです(*^^*)笑

到着してまずは、お茶とスイーツを入れて頂き、お喋りしました♪
次の日はいちご大福を買って行き、ままさんが美味しいほうじ茶ラテを入れてくれてお喋りタイム♪ 木目のカップが素敵だった
今思うと、ぱぱさんとも一緒にお茶すれば良かった~ごめんね~ぱぱさん

朝はままさんも一緒に3人で食べに行きました。1日目は、近くのパン屋さんへ。紅茶とトーストとサラダって最高美味しかった(*^^*)
2日目はガストへ。思いっきり和食が食べたくなって、サバの味噌煮定食にしました。満足(*^^*)
ままさんのおかげでいつも快適に過ごせて本当に感謝してます。

お土産もいっぱい頂きました!本当にありがとう
東京のままさん、ちえみちゃん、セピアのママさん、ネコ娘さん、ちーちゃん、本当にありがとうございました
また会えるのを楽しみに、日々頑張りま~す(*^^*)