時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 東京2日目② 神田 神保町 ☆

イメージ 1

柴又から神田へ向かいました
古本市の最終日とかで、結構な人混み
セピアのママさんに聞いた喫茶エリカに入ってみたくて行ってみたけど、残念なことにお休み。。。
近くに、くだん書房さんがあったので、見てきました
とても狭い店舗内に少女漫画がいっぱいあった
そして、ずっと行ってみたかった、さぼうるへ
クリームソーダでひと休み☆

それから、森崎書店の日々、のロケ地を探しましたよ(*^^*)
この小説も映画も好きなので

最後は予約していた焼肉屋さん『 牛恋 』に行きました。
芸能人の方が色々行ってるで有名だけど、竹内凉真君を娘が好きで予約しておりました(笑)
サインを見せて頂きましたよ(*^^*)
それにしてもトロけるような美味しいお肉でした