時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 色々~ ☆

イメージ 1

今年、一度も庭でバーベキューをやってなくて、先日やっと全員揃ったので、ジンギスカンをやりました!北海道名物です!
私はしゃぶしゃぶもラム肉が好き

美鈴のプリンアラモード
子供の頃からよく食べていて、どうしても食べたくなり、主人の誕生日に買いました!
昔はキウイじゃなくて、メロンだったんだよね~!底にあるスポンジがしっとりしていて美味しいんです(*^^*)

この前、長女と行ったドッグランのあるカフェ。ピザと紅茶にしました。風がなけれなポカポカして気持ち良く食べれたかな。

その後、温泉前にのとやに食事に行きました。
ここのお蕎麦はどこよりも美味しい
このセットが2人ともお気に入りです(^^)

昨日は母の月1の病院の日!
六花亭でランチしました(^^)
栗ご飯美味しかった!今月のおかずはひじきの煮物でした!来月も楽しみ♪

せっかく、十五夜さんにお供えするお餅を買って来たのに、曇ってて見えませんでした
六花亭の可愛いお餅です