時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 独りごと ☆

イメージ 1

今夜は娘2人と近くのポパイに夕飯を食べに行って来ました!
すごく和食が食べたかったので、焼魚定食にしました おかず、どれも美味しくて満足~
ちなみに、長女はナポリタン、次女はハンバーグにしましたよ(^^)

昨夜、主人の方の親戚が亡くなり、今月もまた葬儀ですなんだか続きすぎて怖い。

そうそう!義母が転んだ夢の話ですが、
さっき、義母から電話があり、昨日、自転車に乗ってて転んだそうですとっさに頭を打たないようにと思ったらしく、腕とか足を怪我したらしいけど、骨を折ることもなく大事に至らなかったそうで。良かった~
夢のことを伝えておいて改めて良かったと思いました。逆に、あの夢が、今回のことで済んだとして、もう何も起きないと良いな

私の婦人科の検査結果が届きました。

子宮頸がん検診 異常なし
乳がん 検診 異常なし
婦人科超音波 右卵巣腫瘍 子宮筋腫 子宮腺筋症

腫瘍は、おそらく水が溜まってると言われたことだと思います。どちらにしても、再検査に行かなくちゃ 何かしら処置?治療?することになるかなぁ。手術にならなきゃいいけど…
それにしても、超音波は別料金で追加できる項目で、たまたま友達がついでにやると言ったので、私も便乗してやることにしました。
やって良かったとつくづく思いました!
友達に感謝です
何事も必然なんだと、つくづく思う、今日この頃でした。。。