時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 昨夜の続き つぶやき ☆

イメージ 1

考えてみたら、次女とは生まれた時からずっと同じ部屋で寝ていた!16年間ずっと!
確か、次女が2歳、息子が5歳の時に、二段ベッドにして寝かせてたけど、私も同室に寝ていた!長女は小学生になってすぐに1人部屋を与えたので、その時から1人で寝かせたけど、それも今思うとかわいそうなことをしたなって思う
一番上だから、ついお姉ちゃん扱いしてしまって、下に2人が生まれてから寂しい思いをさせてしまったのかもしれないと今になって気づいて、、、
息子は、中学になる時に1人部屋にしたので、それからは次女と私は2人、主人のいびきがうるさいので、私はずっと次女と寝ていた(笑)
そんな次女もふと昨夜、今日で最後だね!って言った!その時までは私、深く考えてなくて、寂しくなるなんて予想もしてなかった。

こんなことで寂しくなってたら今後どうなるんだろ~部屋が分かれただけだよ~!
息子がいないのにやっと慣れたのに、長女が結婚する時、私はどうなってしまうんだろう