時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 日曜の夜のつぶやき ☆

イメージ 1

やっと、今日、次女のベッドを息子の使ってた部屋へ移動しました。
息子の使ってた物を処分するのはまだ抵抗があるけど踏ん切りをつけました (オーバーかな、笑)
次女と私は寝室が一緒だったので、考えてみたら、今夜から別々、、、それも寂しいものがあるな
娘2人とは、ぶつかることも多く、本当に腹が立ったりするけど、いつか離れる時が来たら、やっぱり大泣きしそう それも近い将来なんだろうな。息子がいないのにはすっかり慣れて、お弁当を作らないのも洗濯物が減ったのもラクだなと思えるようにもなり、それでも帰省して帰る時には泣けてしまうけど、、、
子供には、きっとずっとこんな感情がつきまとうんだろうなって思ったら、なんだか切なくなります
いつかはみんな、バラバラに暮らすんだよね。
一人暮らしが夢なんて言ってる私だけど、慣れるまでは寂しがるに違いないはず。

今日はベッドをバラしたり組み立て仕直したりと時間がかかったから、と言ってもやったのは主人だけど(笑)
来週、机なんかの移動もして、片付くまではまだかかりそう
今夜から1人で寝るの、少し怖いです、、、