時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ デパートの食堂 ☆


イメージ 1



イメージ 2

今週の土曜日は、私の実家へ娘2人と行って来ました!土日に2人が揃うのはなかなかないから。
いつもは出かけたがらない父も、一緒にご飯に行きました(^_^)
長女が私に似てレトロ好きで、デパートの食堂で食べたいというので、、、
和洋中いっぱいあるから選ぶの迷っちゃって(笑)
私はチャーハン、食後にバナナサンデー(*^^*)
みんなメニュー、ばらばら!
娘のマネして、伝票も撮りました(笑)
父母が楽しそうだから良かった(*^^*)


イメージ 3

ついさっきは、長女と温泉へ!
癒しのひと時