時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 昨日の昼と夜 ☆




イメージ 1


昨日は、ドッグランでランチしました!
私と長女はミネストローネセット!
次女はドライカレー!
外で食べたから寒かったけど、スープで温まった(*^^*)


イメージ 2

夜は久しぶりに主人の実家に行き、義母さん孝行?して来ました(^_^)
お盆から、ずっと行ってなかったから。
土日に娘2人揃うのもなかなかないし、思いつきで行って来た!
義母さん、夕飯済ませてたけど、のとやに食べに行ってご馳走になりました!
ここの、お蕎麦は本当に美味しい
主人は日本シリーズをゆっくり見たいからって自宅に残ったので、女4人でお喋りして、義母さん楽しかったって喜んでくれたので良かった(*^^*)