時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆祝成人☆

イメージ 1

昨日は長女の成人式でした
朝8時半に着付け予約でマリエールに向かいました
そのまま写真撮影
良く言えば合理的、悪く言えば面倒くさがりの私なので、前撮りはせず、当日撮ると決めていた
成長した娘にちょっとウルっとはきたものの、馬子にも衣装って冗談を言ったり(笑)
私の実家に寄り、父母にも晴れ姿を見せて、午後から成人式
友達何人か見たけど、みんな綺麗になったね~式が終わってからは、みんなでプリクラ撮りに行ったり
小学校メンバーではタイムカプセル開けたり、中学、高校の集まりや飲み会で、昨夜まで3日間は忙しい娘でした
おめでとう