時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 今週のお外ランチ ☆



イメージ 1イメージ 2


水曜日は母の病院の日!帰りにランチに行くのが母の楽しみです(*^^*)
前から気になっていた、昭和の軽食喫茶リヴァージュ☆
メニューを見てときめいた☆笑
ミルクセーキとかレモンスカッシュがあって!
私は、ミルクセーキとミックスサンド!
ナポリタンもすごく気になったけど、、、
母は、焼きそばとアイスコーヒーでした!

イメージ 3イメージ 4

そして今日は、1年ぶりに会う友達とランチ!
MARUSENに入ってみました!( 国際ホテル隣です )
撮らなかったけど、外観もオシャレ!
メニューも色々あって迷ったけど、ステーキセットにしました!
食後にドリンクつき。もちろん紅茶(^_^)

その後、友達のお家に寄り、5時半までお喋りしていたo(^_^)o
笑い転げて、楽しかった~(笑)