時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆パスタ☆



イメージ 1イメージ 2


昨夜、いつもの3人で『パスタリア』へ行って来ました~
いっぱいあるイタリアンの中で、少し高いけど、やっぱりここが一番美味しい~
パスタのメニューもかなり豊富で迷ったけど、タラコとウニのパスタにしました

サラダは大きいの一つ注文して、3人で食べたよこれがまた絶妙で
イカと大根のサラダ、ドレッシングがゆず味噌なんだけど、すごい美味しかった~
ドレッシングで味噌って初めてだけど、かなり好み~



イメージ 3


二次会は、行きたいカフェが休みだったので、モスバーガー
抹茶ラテを飲んでみました温まったよ~