時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆やったぁ☆

イメージ 1

昨日は次女の吹奏楽の演奏会がありました 午前と午後、出番があり、待ち時間も長かったので、六年生の母親5人で、ランチしました
イタリアンPINOへ…
ランチセットはパスタとステーキピラフがあって迷ったけどパスタにしましたカニと野菜のクリームパスタ ブルーベリーソースのサラダ ガーリックイカ墨パン
すごい量が多くて、でも美味しかったので完食
普段は少食の私ですが、外食の時はほとんど残しません

イメージ 2
食後はイタリアオレンジジュース 紅茶にするか迷ったけど、飲んでみたら美味しかった

会場に戻り、演奏を聴いていよいよ発表…見事、全道大会出場へ決まりました~ 1月に札幌のキタラで演奏します
 
              イメージ 3
              
              帰りは、菜の花館でパフェでお祝い みんないい顔してたね

              イメージ 4
 
母たちはお腹いっぱいなので何にしようと言いつつ…ぜんざいセット(笑)昆布茶がついててなかなか良いです
                           嬉しい結果で良かった~