時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆行きたかったお店シリーズ☆

イメージ 1

イメージ 2イメージ 3
 
                      今日は次女の参観日だったので仕事は有給とってお休みでした~
                   参観日に行く前に、いつもの3人でランチへ… 『リーヴス』に行って来ました
                                                         3人ともBセット
        鶏のササミのパスタ、サラダ、スープ、紅茶つき パスタはゆずが入ってて、サッパリした感じ
お味はまぁまぁでしたが、ここは雑貨屋さんもあって、インテリアがとにかく可愛い~写メ撮れば良かった                                  シャビーとナチュラルな感じでとにかく素敵でした

                                        行きたかったお店編はまだまだ続く…(笑)