時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆イタリアンランチ☆





昨日は仲良し従姉とランチ しょっちゅう会ってたのに従姉の仕事が決まって働き出したのでなかなか会えなくなり、1ヶ月ぶり位に会ったかな
7月生まれの彼女への誕生日プレゼントにランチをご馳走することにしましたパスタ好きの彼女なので、イタリアンPinoへ。私はステーキセット

イメージ 1

まずは、ブロッコリーのスープ甘くて美味しい~

イメージ 2

ステーキにご飯、サラダ、パプリカとオニオンの炒めもの…これ美味しい~


イメージ 3

食後に、イタリアンオレンジ これ前にも飲んで美味しかったのでリピしました

その後は、雑貨屋さんをやっている従妹が、会館を借りてマルシェをやっているというので、2人で顔を出しに可愛い手作り雑貨がいっぱいでした

イメージ 4

それから、巴山に行き、おやつを…私はチョコレートサンデー

久しぶりに仕事の話、子供の話、昔話など色々お喋りして楽しかったね~