時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

*ファンレター*

イメージ 3イメージ 1


昨日、帰宅してポストを開けたら… きゃ~っA子タンから返事が来てるっ
今月、A子タンの誕生日だったから、プレゼントとファンレターを書いて送ったの
そのお礼の葉書でした 葉書はA子タンの付録のイラストだった私の大好きな付録のイラスト
そうそうこれは間違いなくA子タンの字です昔から、ちっとも変わってない、可愛いらしい字
もう、嬉しくて嬉しくて朝、目覚めてすぐに思い出し、テンションアップです
陸奥A子先生、本当にありがとう
ブログ、見に来てくれると良いな


イメージ 2

                                                ちなみに、送ったプレゼントはこれ
                                                     自分のと2つずつ買ったの
                                モンスイユの小さなヒヨコのぬいぐるみと、パンダの小銭入れ

          A子タンの漫画に出てきそうな雑貨を見ると、つい買ってしまいますもちろん、この2つもそう

             ファンレターはかなり前に一度だけ出したことがあります。10年以上、いや20年くらい前かな!?
                                                  なんだか片思いが実ったような気分(笑)
                                                                  本当に嬉しい

                     仮に、これから何か辛い事が起きても、頑張れそうデス