時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆イタリアンランチ☆



昨日は久しぶりの友達からのお誘いで、イタリアン、デルアルバにランチに行ってきました~
約3年ぶりなもんで、話が弾み、あっと言う間の3時間半でした(笑)


イメージ 1



まずは、ミネストローネのスープ


イメージ 2

パンがつきます


イメージ 3


続いてラザニア…

イメージ 4

そしてメインのパスタ
種類がいっぱいあって迷ったけど、ウニのトマトクリームパスタにしました~


イメージ 5


デザートのケーキと紅茶
ワゴンでケーキが来るんだけど、それもすごい数から二種選べます 
私は、リンゴとクリームチーズのケーキ、ラムレーズンプリン

お腹いっぱいになりました~
また会おうね~