時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆今年のクリスマスイヴ☆



イメージ 3

今年はサンタのマントを着せられたぴあのです 本当は帽子もあるんだけど、すぐ脱いでかじっちゃうから断念(笑)
犬用グリルチキンをあっという間に食べてしまいました(笑) ちなみに次女が「デビルチキン」って言って爆笑(笑)私が「ドリルチキンでしょ」長女「グリルチキンだから」そのやり取りを聞いてた息子がツイッターに載せたりと、相変わらず愉快な我が家(笑)

イメージ 1

年はホワイト生クリームとレアチーズのクリスマスケーキにしましたお料理は大したことないけど息子の彼女にも出したら大喜びしてくれました
今夜は長女の彼氏が来るので何を作ってあげようかな

イメージ 2


             今年もカナダのいとこがココアを送ってくれました本場のクリスマスカードが素敵