時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆3連休☆

イメージ 1

連休は子供達も友達との予定があったりで、22日だけ家族で出かけましたまずはランチしに奴寿司へ
お寿司も食べたかったけど、今度来た時はかき揚げ丼と決めていたので… 主人は寿司セット、長男長女はステーキセット、私と次女がかき揚げ丼セット

イメージ 2

                                                 デザートにアイスがつきます

みんなかなりお腹いっぱい
そしてユニクロへ… 主人と長男のものをメインに、かなり買ったぞ 私と次女のだけ何も買わなかった~(笑)
そして長女行き着けのドッグハウスへ
ぴあののクリスマス用グリルチキンとか、年越しそばとか、おもちゃ…それぞれがぴあのへのプレゼントに買ってました(笑)
それから、開店したばかりの蔦屋書店へ かなりの広さで文房具も豊富スタバやファミリーマートも入ってます 雑貨も置いていて楽しいです
それから、スイートデコレーションやダイソーに寄りながら、金森へ…ショップとツリーが見たくて ちなみにこの時すでに夜6時半(笑)結構クタクタ(笑)
それから私の実家にクリスマスプレゼントを届けに行き、少しだけいて、長女がカメラを買うためコジマ電気へ

イメージ 3

それからやっと夜ご飯松笠にラーメンを食べに行きました 私は味噌ラーメンのこってりタイプみんなで餃子も長い長い一日でした~