時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ メリークリスマス ☆






イメージ 1

今年はクリスマスケーキが3つもあって、、、
五島軒の大きなケーキはいただきもの
22日から何回かに分けて食べました(笑)


イメージ 2

美鈴のバタークリームのチョコケーキは今夜!
サンタさんの顔がとても可愛い
もう1つは、明日の次女の誕生日で。


イメージ 3

長女からのプレゼント
羊ちゃんのアイマスク、モロゾフのチョコレート、手作りのクリスマスカード裏には、いつもありがとう!と書かれていました(*^^*)

息子は無事に帰省したけど、すぐに出かけました(笑)