時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆浜松2☆

浜松はまだ暑くて北海道の真夏くらいけど、東京ほど湿度もなく辛くなかったな しかし…15日夜には悪天候になり、天気予報では東海から関東にかけて台風直撃ファンミ大丈夫なんだろうかってかなり心配しながら夜を過ごし…その日の夕飯は外には出ないで自炊風の音であまり眠れず、早くに目が覚めて、テレビにかじりついて台風情報を 準備をしながらも駅まで行けるだろうかと心配駅に向かう予定時刻8時半、強風ではあるものの雨はほとんど降ってなくて無事に駅へ。けど案の定、新幹線は運休決定ファンクラブから9時に連絡くるはずがなかなか来ず…ま、開催しても確実に行けない
 
イメージ 1
 
そんな最悪の状態で、とりあえずお茶しようとドトール朝ご飯しっかり食べてきたのに、モーニングセット頼んじゃいましたやけ食い(笑)
確実に延期決定ってわかったのは10時半過ぎだったかな もう現地にいた人もいるとか…交通手段がない人の方が多かったでしょうね… 落ち込んでてもしょうがないから、美味しいもの食べようってことで…
 
イメージ 2

ランチはモランボンで焼肉~ すごく美味しいお肉でした
 
イメージ 3

夜は韓国居酒屋のミョンドンへ…お客さんの9割が女性でした焼肉とホルモン鍋と、あと忘れちゃった(笑)
 
イメージ 4

美味しいもの食べて楽しくお喋りして、あっという間に帰る日が近づき…
17日お昼頃に浜松を出発
先にモスバーガーに寄りランチを久しぶりに食べたチキンテリヤキバーガーは美味しかったアセロラソーダ中部国際空港まで車で送っていただきました
 
イメージ 5

空港はお土産が名古屋メインで、なんとか静岡のものを探し(笑)うなぎパイとこっこちゃんを購入
舞浜でディズニーの買う予定だったからなぁ・・・
夕方4時15分発の飛行機で帰りました~

ファンミ、日程決まったら、なんとか行けるように頑張る