時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 息子の帰省 ☆

イメージ 1

13日に息子が帰って来て一週間、今日、戻って行きました。
いないのには慣れたけど、空港ではやっぱり寂しくなって、必死に泣くのを堪え、握手してた主人がうらやましかった(笑)私もしたかったけど、間違いなく泣いてしまうからやめました

13日は、到着してすぐに主人の実家へ向かいました。
みんなは一足先にお墓参りをして実家へ。
義母さんが用意してくれた美味しいものをいっぱい食べて、友達との約束場所へ送りました!相変わらずの強行スケジュール(笑)
14日だけは家族のために空けてくれてて、お昼は私の実家へ。父母と家族でお寿司を食べに行きました。やっぱり北海道のお寿司は美味しいって!
夜は長女の彼氏も来て、家族で焼肉ももんじへ。帰ってからは自宅でカラオケ♪
そのあと、息子はまた友達と出かけましたけどね(笑)
食事代を払ってくれたり、次女に服を買ってくれたりと、すっかり頼もしくなった我が息子(^^)
友達といっぱい遊んで、家にはほとんどいなかったけど(笑)楽しんで行って良かった!

今度は4ヶ月後、成人式もあるしね!
今日だけちょっと寂しいけど、明日からまたいつもの生活に戻ります。