時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆浜松1☆

イメージ 1

                                
                    13日、浜松に到着したのが夜7時半 まっすぐガストへ…カキのトマトソースパスタを食べました 


イメージ 2イメージ 3


次の日は、御殿場へ… 静岡まで来たので、ぜひ行きたかった札幌よりも大きいわ~駐車場も沢山あって、アウトレットモールまで、バスで送迎してくれるんですよね~ 帰り際に食べたクレープ 写メも、ほとんど食べた物しか撮ってない私(笑)

イメージ 4

夜は駅前まで歩いて、居酒屋さん『いろり』へ… いろんなの注文して2人で食べました

イメージ 5

次の日のお昼は『花月』のラーメン醤油がオススメというので、食べてみましたこってりしていて美味しかった
2へ続く…