時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

東京2日目

夜中に目が覚めたので、ブログ書いてます!

今回の仕事が遅番なので、帰って来ると夜の8時近くて、本当に時間がないです💦

好きなブログを読む暇もなく、溜まってる〜💦

 

結婚式に行った息子はまだ帰って来てない(笑)三次会あたりかな❓

 

 

さてさて、東京旅行続き、、、

2日目のお食事をまとめます(^-^)

 

朝食はままさんが作ってくれました🙏

見た目も綺麗で美味しい〜❣️

ぱぱさんと3人で頂きました(╹◡╹)

 

f:id:iriekotoko:20191020035513j:image

 

お昼は聖子ちゃんのファンミで立食パーティーでしたが、撮影禁止で撮れなかった〜!

 

ファンミの後に、聖友さんとお茶しました🍹

ジェラートピケカフェにて。

レモネード🍋

Nさんがご馳走してくれました(╹◡╹)

この時は、ファンミで満足しすぎて、

3人ともニコニコ顔でした ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

f:id:iriekotoko:20191020035933j:image

 

そして夕食はN子さんと❣️

日比谷シャンテの中のやさいの王様にて。

2人とも、お魚定食(╹◡╹)

 

聖子ちゃんが最近、魚が好きって言ってたんだけど、真似でもなんでもなく、私もそうなんです。歳のせいでしょうか、焼肉は大好きだけど、定食だと魚を選んでしまいます。

 

f:id:iriekotoko:20191020040520j:image

 

ヘルシーで美味しかった(╹◡╹)

 

ままさんちに帰ってからのおやつ!

 

f:id:iriekotoko:20191023002139j:image

 

かぼちゃプリンをいただきました(o^^o)

 

ファンミについては、聖子ちゃんコーナーで書きます♪♪♪