時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 今週の外食 ☆

イメージ 1

イメージ 2

一昨日の夜は、次女と2人だったので、近くに夕飯を、食べに行って来ました。
志づ川、久しぶりに行きました!
ここ、メニューも多いし、なかなか美味しいんです(*^^*)
私はまた、さんま定食!本当は銀ダラが食べたかったけど、なかったので、また秋刀魚にしました。最近、魚が食べたくて仕方ないです

そして昨日、母を病院でおろし、父の病院へ行きました。ホルモン注射、2回目の投与です。
先生は順調だと言ってました!
母は、糖尿病もあり、月1のそちらの病院へ。
終わってから3人で、一心亭で焼肉ランチ!
美味しいものを食べてる時はほんと幸せですね(*^^*)